SSブログ

ライオンキング 2019 [日記]

   
ライオンキングを見ました。
子供じみた映画だと思っていましたが、見応えのある映画でしたよ
ライオンキング.jpg
    
実写の動物を思わせる完全な動きをする動物たち!
デズニーは『実写もアニメも超えた新たな映画』、『超実写版』と言っている
素晴らしい出来栄えの画像です!!
大人も飽きない『ライオンキング』のアップデート版だと思います。
   
お勧めします!
  

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

ここまでリアルならスタントマンとか着ぐるみはもう使わないんだろうなぁ。
by pn (2019-07-23 10:20) 

HOTCOOL

リアルですねー
日本では8月9日公開。楽しみです^^
by HOTCOOL (2019-07-23 13:40) 

mutumin

ほんとリアルだわぁ~・・・
大人も飽きないって、すごい!
by mutumin (2019-07-23 21:22) 

paulo

pnさん
最近は現実の世界と仮想の世界が全く同じように作れますね
by paulo (2019-07-24 11:35) 

paulo

HCさん
ストーリーはかなり古いですが、映画は実によくできていますよ。
by paulo (2019-07-24 11:37) 

paulo

mutuminさん
何か動物が本当に演技してるみたいでした!
by paulo (2019-07-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。