SSブログ

馬子にも衣装 [日記]

  
またこいつらと飲みすぎて落稿してしまった。
IMG_6999 2.jpg
    
    
ジャパンハウスはネタが尽きたのか
 毎週日曜日にサンパウロの都道府県人会に
 プレゼンテーションをさせ始めた
   
今週は山形県人会の番でした
県人会の役員のタモツが見に来いというので行ってみた
IMG_6064.jpg
   
なぜか芋煮とトコロテンが振る舞われていた
IMG_6059 2.jpg
   
久しぶりに昔ながらのトコロテンが美味しかった
IMG_6060.jpg
     
同じ年のタモツ(右)が黒のブレザーを着ていた
馬子にも衣装とはこのことか!
IMG_6069 2.jpg
   
何か民間団体に引き継ぎを考えているようだが
 家賃や維持費が高そうだしデンツーみたいな金がかかる会社を抱えるのも無理だと思う
それとも、もう一回30億円をだす?
   
 

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

pn

芋煮は有名だけどところてんって名物だったっけ?
by pn (2019-07-22 13:51) 

mutumin

ところてん、最近食べないから、とっても美味しそうに見えます。
by mutumin (2019-07-22 21:07) 

HOTCOOL

30億円だなんて、相当ですね。
by HOTCOOL (2019-07-23 04:19) 

paulo

pnさん
トコロテンは山形県人でも知らない秘密の名物じゃないの?
いい加減ですよね!
by paulo (2019-07-23 08:12) 

paulo

mutuminさん
ブラジル人には「美味しくない」「これが日本の味?」とか評判悪かったですよ。
by paulo (2019-07-23 08:13) 

paulo

HCさん
高すぎだからアベさんにやめるように言ってください。
デンツーが儲けるだけです!
by paulo (2019-07-23 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。