SSブログ

体重75Kgは平均的な体重です [カルチャー]

   
トランプ大統領の人種差別はかなり酷いですね
   
ジムは冬休みで学生がいないのですいてる
エレベータに乗ったら最大積載量が書いてあった
 225Kg / 3人=75Kg/人です 
IMG_8395.jpg
   
日本の積載量はもっと軽いと思ったので調べてみたら
法令で65kg/人で計算することになっている
日本人の平均体重.jpg
   
近年は訪日する外国人観光客が多いそうですね
白人または黒人がドヤドヤとエレベーターに乗ってきたら
 直ぐに降りでください!
積載量オーバーでワイヤーが切れますよ!!!
   
人種差別ではなく
 あくまで、計算上のリスクの話です
     

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

確かに日本人と外人じゃ体格違いますもんね。
by mutumin (2019-07-20 23:33) 

HOTCOOL

インバウンド需要で外国人旅行者が増えてますけど、確かに皆さん体格いいですね。女性までも・・・
by HOTCOOL (2019-07-21 07:00) 

親知らず

骨格からして違うからねー。
日本の体重の基本が65kgとは知りませんでした。
それも変える必要がありそう。
by 親知らず (2019-07-21 08:25) 

pn

ね?70越えててもいーんだよね?(笑)
by pn (2019-07-21 08:49) 

paulo

mutuminさん
彼らは日本人よりかなり大きいですね。
by paulo (2019-07-22 10:15) 

paulo

HCさん
外国人は女性でも喧嘩をしないほうがいいと思います。
S◯Xも強いですよ!!
by paulo (2019-07-22 10:17) 

paulo

親知らずさん
65Kgは設計値ですから許容値は3倍はあると思います。
by paulo (2019-07-22 10:19) 

paulo

pnさん
多分3倍ぐらいの重さまでワイヤーは切れないと思いますよ。
by paulo (2019-07-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無重力体験馬子にも衣装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。