SSブログ

息子とランチ [日記]

  
一ヶ月ぶりに息子とランチをした
私はメンチカツ定食
息子は天ざるだったけど撮るのを忘れた
IMG_2238.jpg
   
喫茶店で話をした
息子のデザートはチョコレートの....???
IMG_4943.jpg
   
私のは杏仁豆腐
IMG_9242.jpg
   
息子が買ったサンスンのS10の話とアンドロイドとiOSの違いを話していた   
IMG_4443.jpg
   
日本の韓国制裁の話も出たが
どうも韓国のフェイクニュースの方が世界に蔓延してるみたいだ
相変わらず日本は広報宣伝が下手みたいですね
    

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

報復じゃないんだよ報復じゃ(笑)
by pn (2019-07-16 20:21) 

mutumin

ひと月に一回でもあって食事しながら話が出来るっていいですね。
母親と息子だと共通の話題って少ないな!
by mutumin (2019-07-16 20:40) 

HOTCOOL

国交断絶でもいたしかたないと思っているのはオイラだけだろうか・・・
by HOTCOOL (2019-07-17 03:51) 

paulo

pnさん
誰が見ても日本が正論ですが、駆け引きが心配です
負けない喧嘩をして欲しいですね

by paulo (2019-07-17 10:11) 

paulo

mutuminさん
母と息子と違い本音で話せるのがいいのかも!
by paulo (2019-07-17 10:12) 

paulo

HCさん
仰る通り日本にその理由がありますが、
世界を味方にするのはそれなりのずるさというかロビー活動も大切ですね
by paulo (2019-07-17 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。