SSブログ

彼は芸術家なのだろうか? [カルチャー]

   
パグのモモちゃんとの散歩道には色々な花が咲く
 季節は冬でも暖かいので花はまだ散らない
IMG_2726.jpg
    
ホボホボ散ってしまったハイビスカスの横に
  見たことの無い白い花が咲いていた
IMG_0965.jpg
    
よく見たら誰かが丁寧にポップコーンを
 枯れ木に接着剤で付けてたオブジェでした
IMG_5962.jpg
   
彼は芸術家なのか?  ただの暇人なのか?
  
通りを行き交うサラリーマンは
     この作品に誰も気がつかない
   
気が付いた私とモモちゃんは風流人
 モモちゃんは食べようとしていたけどね
     

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

mutumin

モモちゃんは鼻が利いたんだね。
こういう小さい事に気付けるんですから、pauloさんはやっぱり日本人ですね。
by mutumin (2019-06-27 10:07) 

pn

あー、たしかにポップコーンみたいな花ありましたね。
芸術なのかなぁ?(^_^;)
by pn (2019-06-27 11:44) 

HOTCOOL

暇人だよね。
by HOTCOOL (2019-06-27 13:00) 

親知らず

ポップコーンは花に見える!・・・というのを共感して欲しかったんじゃない?
by 親知らず (2019-06-27 22:38) 

paulo

mutuminさん
褒めていただいてありがとうございます。
by paulo (2019-06-28 08:45) 

paulo

pnさん
間違えなく彼は芸術家!少なくとも創造力は豊かですね
by paulo (2019-06-28 08:47) 

paulo

HCさん
暇人だと思うけれどこれをくっつけるのは大変だと思うよ
by paulo (2019-06-28 08:48) 

paulo

親知らずさん
私はこれを見て見方によっては花に見えると思いました。
by paulo (2019-06-28 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏至は冬至です美的感覚が違います ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。