SSブログ

歯医者に行く前に食べてはいけません [日記]

    
インプラントのネジが緩んで奥歯がグラグラしている
20190622パノラマレントゲン2019年6月18日.jpg
   
娘の彼氏の診療所は遠いので娘の友達に頼んだ
インプラントのネジは色々種類があるそうで別の友達を紹介された
IMG_5598.jpg
   
早く着いたのでコーヒーを飲んで時間を潰していた
バカみたいに添えてあったビスケットを食べてしまった
IMG_5589.jpg
   
便所で口を洗ってビスケットのカスをとるのに苦労したよ!
歳をとるとお菓子が出ると無意識に食べちゃうんです 
 
   

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

HOTCOOL

おこちゃまみたい^^
by HOTCOOL (2019-06-25 17:58) 

pn

いや、出りゃ普通に食うよ俺(笑)
by pn (2019-06-25 20:38) 

mutumin

私もインプラント4本だけど、ネジ緩む事あるの?切開して直すって事?
by mutumin (2019-06-26 06:19) 

paulo

HCさん
歳をとると脳は子供に戻るんですよ!!
by paulo (2019-06-26 08:57) 

paulo

pnさん
年寄りの行動はだんだん子供みたいになるんですよ。
by paulo (2019-06-26 08:58) 

paulo

mutuminさん
電動歯ブラシを使っているとネジが緩む事があるそうです。
ネジ頭のパテを削って治具が入るように広げてからスパナで締めるんです。日本の場合はあり得ないかもね。
by paulo (2019-06-26 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。