SSブログ

やはりオリジナルがいいね [日記]

   
昔の物とかオリジナルがいいと言うのは年寄りの言いぐさ?
   
娘からもらったジントニックに入れると
     おいしくなると言う物.No.2
今日はこれを試した
*シナモン *干しリンゴ *スターアニス(八角) *クローブ(チョージ)
IMG_8453.jpg
  
トニックウォーターのガスでなかなか沈まない
IMG_5489.jpg
  
辛うじてシナモンが沈んだので飲んでみた
IMG_4042.jpg
   
こんな物を入れて美味しい訳が無い!!
ジン.アンド.トニックはオリジナルがいいよね
    
新しく開けたカフェに入った
IMG_4207.jpg
   
ブラウン.シュガーが付いてきたので入れて見た
IMG_5500.jpg
   
やはりブラジリアンコーヒーには
   白い砂糖が一番合いますね
   
    
   
  

 


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

後輩の爺

何時の時代も 「simple is best」  ですね。

砂糖はいれません!! (笑)

by 後輩の爺 (2019-06-18 14:26) 

mutumin

ブラウンシュガー懐かしい。。。最近はステックシュガーしか見たことないわ!それも寂しいな!私は美味しさともかくブラウンシュガーを入れたい派。。。その前にコーヒーはブラックだったわ!
by mutumin (2019-06-18 15:42) 

HOTCOOL

ブラックだと濃すぎるの?
by HOTCOOL (2019-06-18 16:18) 

pn

娘には言えないねー(^_^;)
by pn (2019-06-18 20:43) 

paulo

後輩の爺いさん
ここのコーヒーはかなり濃いのでブラックは無理なんです
でも、シンプルイズベストは同感ですね!!
by paulo (2019-06-19 10:08) 

paulo

mutuminさん
コーヒーに砂糖を入れない方が本来の味を味わえますね
by paulo (2019-06-19 10:10) 

paulo

HCさん
ここのコーヒーはエスプレッソで、細挽きを水ではなく蒸気で抽出するのでかなり濃いんです。まずブラックでは飲めないと思います。
by paulo (2019-06-19 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。