SSブログ

ジョンウイック-3のオマケが当たった [日記]

  
私はあまりくじ運が良くない
映画のプローモーション.プレゼントやオマケに当たったことがない
  
John Wick.チャプター3のチケットを買ったらキーホルダーをもらった
 栓抜きもついている
IMG_0326.jpg
  
裏はマトになっていて3発がマトに当たっていた
 ジョン.ウイックなら外さないと思うけどね
IMG_8602.jpg
   
今までで一番悪人を始末した映画です
 多分100人は逝かせたのでは?
   
キーホルダーグをもらったので、忘れられない映画になりました
  
明日はクリス.ヘムズワースのMIBインターナショナルを見に行きます。
ジョッキが当たるらしいけど、期待しています!!
    
  
  
   

nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

pn

キーホルダーその物がマンターゲットの形なんだね。
一応キリングゾーンぶち抜いてるから良い腕だと思う(笑)
by pn (2019-06-16 14:25) 

HOTCOOL

アベンジャーズ/エンドゲームを興行1位の座から引きずり下ろした、ジョン・ウィックの最新作。早く日本でも公開されないかな。
by HOTCOOL (2019-06-16 15:19) 

mutumin

ジャッキも当たったらいいね!
by mutumin (2019-06-16 16:44) 

paulo

pnさん
そうですね。
キリングゾーンに命中していればOKってことですよね!

by paulo (2019-06-17 10:28) 

paulo

HCさん
2度見たくなる映画ですよ!
by paulo (2019-06-17 10:28) 

paulo

mutuminさん
残念!もらえなかった!
by paulo (2019-06-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。